Q
オンラインショッピングを利用した際に認証画面が表示されない場合はどうしたらよいですか?
- 対象ブランド
A
(1)認証画面が表示されずにお支払いが完了した場合不正使用の可能性が低いと弊社が判断したケースなど、お取り引きの状況により、パスワード入力なしでお支払手続きが完了する場合もございます。「本人認証サービス(3Dセキュア)」に参加しているお店でカードをご利用の際に、認証画面が表示されずにお支払いが完了した場合、お客さまで必要なお手続きはございません。
(2)認証画面が表示されず、オンラインショッピングされたお店の画面にも戻らない状態となった場合
お手数ですが、ご利用いただいたお店へ直接お問い合わせ願います。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問