Q
自宅住所の変更は、どのようにしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
「WEBサービス」または「お客さま情報変更届」(書面)でご変更いただけます。※JALカード会員さまは以下のリンク先をご確認ください。
■WEBサービス■
【手順】
1.WEBサービスにログインする
2.メニューの「お客様情報の照会・変更」を押す
3.「お届け情報の変更」を押す
4.変更理由を選択して「ご自宅住所などの変更」を押す
5.必須項目と変更箇所を入力し、「確認」を押す
6.変更内容を確認し、「変更」を押す
■お客さま情報変更届■
「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」(お電話)にてお客さま情報変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。
お客さま情報変更届のご請求方法は以下のリンク先をご確認ください。
----------------------------
【関連ページ】
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問