Q

フィッシング詐欺のようなメールが来たのですが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
MUFGカードDCカードNICOSカードMUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードJAカード

A

弊社では、セキュリティを考慮し、お客さまの個人情報についてEメールで問い合わせたり、ご回答をお願いするようなことはございません。
不審なEメールをお受け取りになった場合は、ご連絡およびご回答などなさらないよう、くれぐれもご注意ください。
万一、カード情報等を入力してしまった場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

こうして見分けるフィッシング詐欺新しいタブやウィンドウで開く


こんなメールに御用心!新しいタブやウィンドウで開く


セキュリティに関するお知らせ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問