Q
フィッシング詐欺のようなメールが来たのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
弊社では、セキュリティを考慮し、お客さまの個人情報についてEメールで問い合わせたり、ご回答をお願いするようなことはございません。不審なEメールをお受け取りになった場合は、ご連絡およびご回答などなさらないよう、くれぐれもご注意ください。
万一、カード情報等を入力してしまった場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問