Q

利用した覚えのないお店からの請求がありますが、どうすればいいですか?

対象ブランド
MUFGカード

A

ご利用先やご請求内容に身に覚えがない場合は以下をご確認ください。

(1)よくある事例に該当しないか確認する
不正利用ではなく、お客さま(またはご家族さま)のご利用である場合も多くございます。まずは以下リンク先にてよくある事例に該当するものがないかご確認ください。

身に覚えのないご請求があったとき(よくある事例)新しいタブやウィンドウで開く


(2)お客さまご自身でご利用先に確認する
弊社ではご利用内容の詳細をお調べすることができません。お客さまご自身のご利用ではない場合でも、弊社にご連絡いただく前にお客さまご自身で一度ご利用先(ご請求元)にご連絡ください。

利用したお店(請求元)の問い合わせ先を確認する方法を教えてください。


お客さまご自身でご利用先に確認した結果、カード会社への連絡を案内された場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問