Q
JAカードに入会した時と現在では登録した情報(電話番号、住所など)に変更があるのですが、そのままID登録をしてしまってもよいのでしょうか?
- 対象ブランド
A
はい、現在当社にご登録いただいているお客様情報にてご登録手続きをお願いいたします。JAカード<クレジットカード単機能型>をお持ちの方は、「NICOS ID」のご登録後に、Web会員サービス「Net Branch」の「お届け内容変更」サービスにて、新しい情報に変更を行ってください。※JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちの方はお手数ですが、JAカードをご入会いただきましたJAバンクでお届け内容の変更手続きをお願いいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問