Q
商品を返品(サービスをキャンセル)しましたが、返金されていません。
- 対象ブランド
A
まずは、お客さまからご利用になったお店に直接お問合せください。お店(加盟店)からキャンセル情報が弊社へ到着次第、ご請求のキャンセル処理を行います。
キャンセルのお手続きの時期によっては翌月以降の処理となる場合がございます。
それでも解決しない場合は、弊社までご連絡ください。
※当社での確認にはお時間がかかります。また、返品(キャンセル)手続きが完了していない場合など、受け付けできないケースもございますのであらかじめご了承ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問