Q
海外の通信販売を利用しましたが、商品が届きません。
- 対象ブランド
A
期日までに商品が届かない場合は、お客様より一度お店へお問合せください。その際、お問合せしたEメールやFAXのコピー、注文書の控えなどは必ず保管をしておいてください。 購入店へお問合せしても返事がなく、商品が届かないにもかかわらずカードの請求がされた場合には、速やかに当社へご連絡ください。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問