Q
海外キャッシングサービスで、現金が出てこなかったのに請求されています。
- 対象ブランド
A
現金が出てこない場合でも、海外の銀行の間違いで請求されることがあります。その場合は、当社までお問合せください。海外の銀行へ調査を依頼します。後日のトラブルを防ぐため、ATMから現金が出てこなかった場合は、すぐにATMを管理している銀行やセキュリティ会社に連絡し、その場で解決を図ってください。現金が受領できなかった証明をもらっておけば、万が一請求されても証明書として有効です。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問