Q
Web会員サービス「Net Branch」でJAカードゴールドポイントプログラムの応募履歴が確認できないのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
Web会員サービス「Net Branch」のゴールドポイントプログラム応募履歴で確認できるのはWeb会員サービス「Net Branch」でご応募いただいたお客様のみとなります。応募ダイヤルや郵送でご応募された場合は、ゴールドデスクへお問合せください。
なお、応募ダイヤル・郵送でのご応募の場合、応募履歴の確認にお時間をいただいております。
ゴールドデスクへお問合せの際は予めご了承ください。
<応募ダイヤルの場合>
ご応募後3~5営業日後
<郵送の場合>
当社へ応募用紙到着後約1週間
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問