Q
iPhoneのメールアドレス(***@i.softbank.jp)が、MUFGカードWEBサービスで携帯電話用メールアドレスとして登録ができません。
- 対象ブランド
A
システムの仕様上、iPhone専用アドレス(***@i.softbank.jp)は携帯電話用メールアドレスではなく、パソコン用メールアドレスとしてご登録いただくようお願いいたします。なお、現在ご登録済みの携帯電話用メールアドレスの削除方法については、以下をご確認ください。
【携帯電話用メールアドレス削除方法】
①MUFGカードWEBサービスにログイン→「WEBサービストップ」→「お客様情報の照会・変更」→「E-mailアドレスの変更」を押下
②「携帯電話用」の「E-mailアドレスを変更する」にチェックを入れる
③「変更後のE-mailアドレス」欄は空白のままにする
④携帯電話用の「三菱UFJニコスからのお得なメール配信」は「希望しない」を選択
⑤「確認」→「変更」を押下
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問