Q
家族会員でも住所変更は可能でしょうか?
- 対象ブランド
A
申し訳ございません。ご住所変更のお手続きは、家族会員さま(ご家族さま)からのご連絡でのお手続きはいたしかねます。お手数ですが、本人会員さまにてお手続きをお願いいたします。
■JAカード<クレジットカード単機能型>をお持ちの方
本人会員さまにてWeb会員サービス「Net Branch」にログイン後、「お届け内容の変更」→「登録住所変更」よりお手続きください。
また、郵送でのお手続きも承っております。
Web会員サービス「Net Branch」または自動音声応答サービスより「変更届」をご請求のうえ、お手続きください。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
■JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちの方
恐れ入りますが、ご本人さまでご入会のJAバンクまたはJAバンクのWEBサイト「JAバンクメールオーダーシステム(*)」にてお手続きをお願いします。
*JAバンクメールオーダーシステムのお手続きについて
お客さまのご入力内容を印字した「ご住所変更届」を郵送いたします。
お受け取り後、必要事項等をご記入・ご捺印のうえご返送いただくことで、お手続きができます。
※一部ご利用になれない県域がございます。詳細は、JAバンクのWEBサイトをご確認ください。
※JAバンクメールオーダーシステムのWEBサイトへ移動します。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問