Q

家族会員でも住所変更は可能でしょうか?

対象ブランド
JAカード

A

申し訳ございません。ご住所変更のお手続きは、家族会員さま(ご家族さま)からのご連絡でのお手続きはいたしかねます。
お手数ですが、本人会員さまにてお手続きをお願いいたします。

■JAカード<クレジットカード単機能型>をお持ちの方
本人会員さまにてWeb会員サービス「Net Branch」にログイン後、「お届け内容の変更」→「登録住所変更」よりお手続きください。

また、郵送でのお手続きも承っております。
Web会員サービス「Net Branch」または自動音声応答サービスより「変更届」をご請求のうえ、お手続きください。

詳しくは以下リンクをご確認ください。

お客様情報の照会・変更(氏名・住所・口座等)新しいタブやウィンドウで開く


■JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちの方
恐れ入りますが、ご本人さまでご入会のJAバンクまたはJAバンクのWEBサイト「JAバンクメールオーダーシステム(*)」にてお手続きをお願いします。

*JAバンクメールオーダーシステムのお手続きについて
お客さまのご入力内容を印字した「ご住所変更届」を郵送いたします。
お受け取り後、必要事項等をご記入・ご捺印のうえご返送いただくことで、お手続きができます。

※一部ご利用になれない県域がございます。詳細は、JAバンクのWEBサイトをご確認ください。

JAバンクメールオーダーシステム新しいタブやウィンドウで開く


※JAバンクメールオーダーシステムのWEBサイトへ移動します。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問