Q
登録したEメールアドレスは正しいのに、「お支払金額の確定をお知らせするメールが届きませんでした。」のメッセージが表示されます。
- 対象ブランド
A
Eメールアドレスの登録は正しくてもメッセージが表示される場合があります。以下に当てはまるものがないかご確認ください。
※メッセージは次回のメール配信まで表示されます。
<メールボックスがいっぱいの場合>
お客さまのメールボックスに空き容量がないとメールが配信できません。メールボックスの容量を空けていただくようお願いします。
<メール転送を設定されている場合>
ご登録のアドレスでメール転送を設定されていると、メッセージが表示される場合があります。メール転送設定を解除いただくようお願いします。
<メールの指定受信または拒否設定されている場合>
メールの指定受信を設定し、当社のアドレスまたはドメインが登録されていないとメールが配信できません。指定受信に登録いただくようお願いします。
詳細は以下よりご確認ください。
また、拒否設定に当社のアドレスまたはドメインが登録されているとメールが配信できません。拒否設定から削除いただくようお願いします。
なお、インターネットサービスプロバイダ事由によりEメールアドレスの登録が正しくても当社からのメールがお届けできない場合があります、ご了承ください。
※上記に当てはまらずメッセージが表示される場合、カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問