Q
MUFGカードWEBサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。
- 対象ブランド
A
WEBサービスにログインできない場合は、以下の原因が考えられます。ご確認のうえ、再度お試しください。■ID・パスワードの入力間違い■
ID・パスワードの桁数やアルファベットの大文字・小文字が誤っていないかご確認ください。ID・パスワードをお忘れの場合は、以下よりIDを照会し、パスワードを再設定してください。
※パスワードは照会できません
■ID・パスワードがロックされている■
「ID・またはパスワードが利用できなくなっており~」のエラーが表示された場合は、ID・パスワードにロックがかかっている可能性がございます。以下よりパスワードを再設定しロックを解除してください。ID照会後、パスワードの再設定が可能です。
■カードブランドの選択間違い■
お持ちのカードブランドと、選択しているWEBサービスのカードブランドが一致しているかご確認ください。ご自身のカードブランドはクレジットカードの表面、裏面のどちらかに記載しています。
■追加確認項目の入力間違い■
WEBサービスへのログイン時に、「生年月」または「弊社に登録の電話番号下4桁」のいずれかをご入力いただきます。以下①②のよくある入力間違いをご確認のうえ再度お試しください。
①生年月の入力間違い
「生年月日」ではなく、以下例のとおり「生年月」をご入力ください。
例)1975年4月1日生まれの場合は"197504"と入力
②電話番号の入力間違い
自宅・携帯の電話番号を両方登録している場合は、自宅の電話番号を入力ください。登録している電話番号が分からない場合は、「自宅や実家の固定電話番号」「携帯電話番号」電話番号変更前の「昔の電話番号」などをお試しください。
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