Q
「ご利用代金明細照会」のご利用額と「ご利用可能枠・利用状況照会」のご利用額の金額に差があるのはなぜですか?
- 対象ブランド
A
「ご利用代金明細照会」は確定した金額を記載していますが「ご利用可能枠・利用状況照会」にはご利用された総額(まだ加盟店により売上伝票が到着しておらず請求が確定していない分も含む)が表示されているため、金額に差が生じる場合があります。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問