Q

支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?

対象ブランド
MUFGカード

A

お支払日に引き落としできなかった場合は、お引落口座の金融機関によってお支払い方法が異なります。

■自動で再引き落としとなる場合■
以下の金融機関をお引落口座として登録している場合は、お支払月の月末最終営業日まで毎営業日再度引き落としをいたしますので、お客さまご自身のお引落口座にご入金をお願いいたします。弊社指定口座へのお振り込みは不要です。

<対象金融機関>
・三菱UFJ銀行
・三井住友銀行
・みずほ銀行
・りそな銀行
・埼玉りそな銀行
・横浜銀行
・千葉銀行
・北洋銀行
・京都中央信用金庫
・ローソン銀行

※auじぶん銀行の場合は、再引落日が毎月異なります。以下リンク先にて再引落日をご確認ください。

お支払日に間に合わなかったとき新しいタブやウィンドウで開く


■お振り込みの場合■
上記金融機関以外をお引落口座として登録している場合は、弊社指定口座へお振り込み、またはご案内状の「送金依頼書」にてコンビニエンスストアでお手続きいただけます。
弊社指定口座は、支払日より数日から1週間程度でお送りするご案内状に記載しております。お手元に届き次第ご確認をお願いいたします。
※ご案内状をSMSに代えさせていただく場合がございます。

----------------------------
【関連ページ】

お支払日に間に合わなかったとき新しいタブやウィンドウで開く

支払日当日に支払口座へ入金しましたが、引き落としできていますか?

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問