Q
お店の間違いによる請求があるので、取消しをしてほしい。
- 対象ブランド
A
誠に恐れ入りますが、請求のお取消しについてはご利用の加盟店にて行なっていただくものとなります。カード会社にて取消処理を行なうことはいたしかねますため、加盟店へ取消依頼のご連絡をお願いいたします。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問