Q
NICOSロードアシスタンスサービスの利用方法を教えてください。
- 対象ブランド
A
NICOSロードアシスタンスサービスをご利用の際は、クレジットカード裏面に記載の「ロードネットサポートセンター」(フリーダイヤル)にご連絡ください。24時間365日、オペレーターが応対させていただきます。
ご連絡時には、「会員番号(クレジットカード表面記載の16桁の番号)」など、会員さまご本人のご利用であることを確認させていただきます。
また、サービス現場ではクレジットカードのご提示をお願いしております。ご提示いただけない場合、無料でのサポートはご利用いただけませんので、クレジットカードは常にご携帯ください。
※盗難などの事故防止のため、クレジットカードを車中に保管、放置されないようお願いします。
※本サービスは本サービスが付帯されているクレジットカードの会員さまがご利用いただけるサービスです。
本サービスが付帯されているクレジットカードには、カード裏面に「ロードネットサポートセンター」の連絡先を記載しておりますので、カード裏面をご確認ください。
サービス内容詳細については、以下をご参照ください。
<ENEOSカード(NICOS)をお持ちの方>
「ENEOSロードサービス」(※)はサービス内容・ご連絡先が「NICOSロードアシスタンスサービス」と異なります。詳細については、以下をご参照ください。
※「ENEOSロードサービス」はENEOS株式会社が提供するサービスです。
※ENEOS株式会社のWEBサイトへ移動します。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問