Q
オンライン入会受付サービスで申込みをしたいが、画面が表示されません。
- 対象ブランド
- カードの新規お申込み
A
オンライン入会申込の画面が表示されない理由として、以下が考えられますのでご確認ください。・弊社の動作確認済環境以外でお申込みの場合
・SSL通信をご利用いただけない環境でお申込みの場合
・インターネット接続環境が混雑している場合
なお弊社の動作確認済環境は以下よりご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問