Q

オンライン入会申込時データを送信したが、完了の通知メールが届きません。

対象ブランド
MUFGカード

A

「Eメールアドレス」の記入をされましたか?
Eメールアドレスのアドレスに間違いはありませんか?
入力途中で終了していませんか?
データを送信した直後に「申込み完了画面」が表示されましたか?
以上の内容をご確認ください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問