Q
カードを再発行したら会員番号が変わってしまいました。カード支払いをしているプロバイダーや電話料金・公共料金など各社には変更手続きは必要ですか?
- 対象ブランド
A
変更手続きが必要です。再発行カードの会員番号は、これまでの会員番号とは異なりますので、これまでのカードで会員番号登録によるご決済をされている先(インターネットプロバイダーなど)がある場合は、再発行カードが届きましたら、各先に会員番号変更のご連絡をお願いいたします。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問