Q
Web会員サービス「Net Branch」のIDを登録する際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
エラー内容によって対処方法が異なります。■『入力内容の確認画面』が表示されない場合
入力方法に誤りがある場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。◆印のついた該当の項目を修正してください。
※電話番号は「-(ハイフン)」を入れてご入力ください。
例)03-1234-5678
※カード確認番号は、セキュリティ確保の観点から空欄に戻ります。入力方法が誤っていなかった場合でも、再度入力してください。
■『ご登録済みの情報と異なっています。』と表示された場合
ご入力いただいた情報とカード発行会社に登録している情報に不一致があった場合に表示されます。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。
よくあるエラーの原因と対処方法は以下のリンク先をご確認ください。
ご登録内容が不明な場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
※Web会員サービス「Net Branch」は、NICOSカード会員専用のWEBサービスです。お手元のカードにNICOSマークがついているかご確認ください。
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