Q

新規登録の途中で、画面が表示されなくなってしまうのですが。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

動作確認済ブラウザ以外では新規登録いただけない場合がございます。恐れ入りますが、以下のリンク先をご確認いただき、動作確認済ブラウザをご利用いただきますようお願いいたします。

ご利用にあたって新しいタブやウィンドウで開く


▼バージョン確認方法とブラウザのダウンロード先
以下の「よくあるご質問」をご確認ください。

ブラウザの動作がおかしいので最新バージョンを利用したい。


問題が解決されない場合は、以下NICOS ECセンターにお問合せください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く


この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問