Q
新規登録の途中で、画面が表示されなくなってしまうのですが。
- 対象ブランド
A
動作確認済ブラウザ以外では新規登録いただけない場合がございます。恐れ入りますが、以下のリンク先をご確認いただき、動作確認済ブラウザをご利用いただきますようお願いいたします。▼バージョン確認方法とブラウザのダウンロード先
以下の「よくあるご質問」をご確認ください。
問題が解決されない場合は、以下NICOS ECセンターにお問合せください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問