Q
「IDはすでに登録済みです。ご登録の内容はID照会画面よりご確認いただけます」と表示が出ました。
- 対象ブランド
A
ご入力いただいたNICOS IDは、お客さまがほかのカードでご登録済みのIDです。IDは、カードごとに異なるIDをご登録いただく必要がございますので、ご登録済みのIDとは異なる任意のIDをご設定ください。※Web会員サービス「Net Branch」では1つのIDで複数のカード情報が閲覧できますが、ID登録されていないカードについては本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用いただけません。
お客さまのすべてのカードをインターネットでの不正利用から保護するため、カードごとにID登録をお願いいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問