Q

WEBサービスのID登録後、完了メールが届きませんでした。

対象ブランド
NICOSカードJAカード

A

原因として、登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいはインターネット上の経路のどこかで配信が遅れているか、未達となっている可能性があります。 「E-mailアドレスのご登録・変更」でご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認ください。 なお、ID登録をしたあとに「E-mailアドレスのご登録・変更」でアドレスを変更しても、ID登録完了メールは送信されません。 ID登録完了メールには、サービス内容や提供時間に関する案内が含まれていますが、たとえ今回完了メール配信がなされなくても、今後のWeb会員サービス「Net Branch」のご利用にはさしつかえはございません。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問