Q
WEBサービスのID登録後、完了メールが届きませんでした。
- 対象ブランド
A
原因として、登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいはインターネット上の経路のどこかで配信が遅れているか、未達となっている可能性があります。 「E-mailアドレスのご登録・変更」でご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認ください。 なお、ID登録をしたあとに「E-mailアドレスのご登録・変更」でアドレスを変更しても、ID登録完了メールは送信されません。 ID登録完了メールには、サービス内容や提供時間に関する案内が含まれていますが、たとえ今回完了メール配信がなされなくても、今後のWeb会員サービス「Net Branch」のご利用にはさしつかえはございません。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問