Q
「WEB明細チェック」に登録しようとしたら、「請求額・利用明細照会」メニューの中にご案内が見当たらなかったのですが。
- 対象ブランド
A
「WEB明細チェック」は、一部ご利用いただけないカードがあり、その場合はご案内自体が表示されません。恐れ入りますが、お客さまがお持ちのMUFGカードが以下のカードに該当しないかご確認ください。
・家族会員カード
・一部の提携カード(MUFGカードWEBサービスへログイン後、「WEB明細チェック」の表示がないカード)
・ビジネス会員のうち「ビジネス会員用照会者登録申請書」により照会者登録をいただいていない会員
※「ビジネス会員用照会者登録申請書」は、「MUFGカードWEBサービス」へログイン後、「資料請求」→「各種変更届・各種サービス」→「ビジネス会員用照会者登録申請書」よりご請求ください。申請書ご提出後、約1週間~10日間程度で完了通知をご郵送いたします。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問