Q
Web会員サービス「Net Branch」にログインできない場合の対処方法を教えてください。
- 対象ブランド
A
WEBサービスにログインできない場合は、以下の原因が考えられます。【原因】
(1)ID・パスワードの入力間違い
(2)追加確認項目の入力間違い
※「生年月」「弊社登録の電話番号下4桁」のいずれかをご入力ください。
(3)カードブランドの選択間違い
(4)ID・パスワードにロックがかかっている
【対処方法】
以下のリンク先にてご確認ください。
上記をご確認いただいてもログインできない場合は、以下よりID照会・パスワード再登録のうえ再度ログインをお願いいたします。
---------------------------
【関連するQA】
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問