Q
「ご利用明細ネット切替サービス」の登録状況や過去の「ご利用代金請求書」の送付状況を確認するにはどうしたら良いですか?
- 対象ブランド
A
Web会員サービス「Net Branch」の「ご請求額・利用明細照会」→「ご利用明細ネット切替サービス」にて、現在の登録状況をご確認いただけます。※過去の「ご利用代金請求書」の送付状況履歴はご確認いただけませんのであらかじめご了承ください。
Web会員サービス「Net Branch」へのログイン、および詳しい確認方法は、以下リンクをご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問