お支払方法の変更
「リボ・分割切替サービス」なら、カードご利用後に「リボ払い」や「分割払い(3回払い以上)」に変更できます。
「リボ・分割切替サービス」について詳しくは、以下よりご確認ください。
変更受付期間
リボ・分割切替サービス「ゆとリボくん」「ゆと割くん」は、お支払月ごとに変更受付期間が異なります。変更受付期間について詳しくは、以下よりご確認ください。
WEBサービスで解決
WEBサービスにログイン後、「お支払方法」をご変更いただけます。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「お支払方法の変更」を押す
STEP 3. お支払方法を変更する
自動音声応答サービスで解決
お電話にて、自動音声で「ショッピング支払分をまとめてリボ払い」または「ショッピング支払分をまとめて分割払い」にご変更いただけます。
音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- DCカードコールセンター
-
受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
-
名古屋052-251-6811
受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
-
受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
-
- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | メニューコードをプッシュ |
---|---|
STEP2 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP3 | 暗証番号4桁をプッシュ |
支払方法変更 | |
---|---|
ショッピング支払分をまとめてリボ払いに変更(ゆとリボくんお申込み) | 1 → 30 → 10 |
ショッピング支払分をまとめて分割払いに変更(ゆと割くんお申込み) | 1 → 30 → 20 |