「会員資格取消のご通知」
今般会員規約に基づき、誠に遺憾ながら貴方様にお持ち頂いております弊社発行の全てのカードのご利用を停止させていただくこととなりました。
つきましては、大変お手数ではございますがお手持ちのMUFGカード、DCカード、NICOSカード等弊社発行の貴方様名義の全てのクレジットカード(ご家族カード及びETCカードを含む全てのカード)につきまして、細かく切断の上破棄いただくようお願い申しあげます。
- 【ご留意事項】
-
- インターネット・通信販売・電話利用料など会員番号登録によるお支払いをご利用されている場合は、各契約加盟店に支払方法変更の手続きを速やかにお取りください。手続きをされませんとご請求が継続され、お支払いを請求させていただくこととなります。
- 会員資格を取消しさせていただいたETCカードで高速道路のETCレーンを通行することはできません。
(高速道路のETCレーンのバーが開かず、思わぬ事故の原因となります。) - ETCマイレージサービスに関してはETCマイレージサービス事務局(0570-010125、携帯電話の場合は、045-477-3793)へお問い合わせ願います。
- JALカードで積算いただいたマイルは、今後も引続きJALマイレージバンクにてご利用頂けます。
詳細につきましては、ご本人さまよりJALマイレージバンク会員事務局へお問い合わせ下さい。
(0570-025-039/03-5460-3939) - 郵便貯金共用カードは最寄の郵便局にて、「共用カード利用廃止」の手続きとカードの返却をお願いいたします。
- Edy搭載のカードは、Edy未使用残高を使い終えていただいた上で破棄いただくようお願いします。
- お取引金融機関に弊社保証のローンがある場合、保証を中止させていただきましたので、新たなお借入れはできなくなっております。
本件に関するお問い合わせ先
- 三菱UFJニコス株式会社信用業務センター
-
03-5420-7506
9:00~17:20(土日祝日年末年始・休)
お問い合わせの際は、クレジットカード番号をご用意ください。