JAカード(単機能型) WEB入会申し込みの流れ
JAカードは、JAバンクのクレジットカードです。お申し込みにはJAバンクの口座が必要です。JAバンク口座をお持ちでない場合は、
JAバンク窓口、またはJAバンクのWEBサイトで口座開設後にお申し込みください。
1メールアドレス登録・会員規約などに同意
メールアドレスのご登録、会員規約などをご確認ください。
- ご登録いただいたメールアドレスへワンタイムパスワードをお送りします。
2お客さま情報の入力
必要事項をご入力ください。お手続きの途中でJAバンクのWEBサイトへ遷移し、Web口座振替受付サービスにてお支払口座の設定を行います。(JAサービスIDおよびパスワードが必要です)
- ご登録ができなかった場合は、別途送付する書類でお手続きが可能です。
3お申し込み完了
お申し込み受付完了のEメールをご登録いただいたメールアドレスへお送りします。
4審査・カード発行
入会手続きの際、お申し込みのご確認などのため、ご自宅・携帯電話・お勤め先へお電話などにて確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。
5カードお届け
お申し込み受付完了後、10日程度でカードをお届けします。
- 審査の状況により、ご希望にそえない場合や、お手続きに時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
- Web口座振替受付サービスにてお支払口座の設定ができなかった場合は、別途郵送する所定の書類をご返送いただいた後、カードをご郵送いたします。
お支払口座について
オンラインでの口座設定について
JAバンク口座の「Web口座振替受付サービス」については、以下よりご確認ください。
書類での口座設定について
「Web口座振替受付サービス」以外での口座振替のお手続きにつきましては、後日手続きに必要な書類を送付させていただきます。
ご記入・ご捺印のうえすみやかにご返送くださいますようお願い申しあげます。
本人確認書類について
クレジットカードのお申し込みには、お客さまを確認できる書類が必要です。
- 運転経歴証明書(平成24年4月1日以降交付されたものに限ります。)の交付を受けている方は、お申し込み時に運転免許証の保有を「あり」としていただき、運転免許証番号12桁に運転経歴証明書番号を必ずご入力ください。
弊社が認めるその他の方法によってご本人さま確認が完了した場合、本人確認書類が不要になる場合もございます。