氏名の変更

氏名のご変更について、ご案内いたします。
ご変更は、「お客さま情報変更届」(書面)にてお手続きいただけます。

【JALカードをお持ちのお客さまへ】
JALカードのご登録内容に関するお手続きは、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

【ビジネスカード、コーポレートカードをお持ちのお客さまへ】
カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。

【フランチャイジー各社が発行するカードをお持ちのお客さまへ】
ご所属のカード会社へお問い合せください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

お客さま情報変更届(書面)でのお手続き

「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」(お電話)にてお客さま情報変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。

注意事項

  • 本会員さまによるお手続きが必要です。
  • MUFGカードを複数お持ちの場合、カードごとにお手続きが必要です。
  • 氏名をご変更された場合は、ご利用代金お支払口座の名義も同じ氏名になるように、お手続きください。
  • 新しいカードは、お客さま情報変更届が弊社へ到着後、1週間から10日程度で転送不要の簡易書留郵便にてご登録のカード送付先住所へお送りいたします(一部の提携カードを除く)。
  • ETCカードをお持ちの場合、ETCカード専用の変更届でのお手続きが必要です。
    MUFGカードとETCカードのお手続きに必要な変更届をお送りいたしますので、本会員さまより以下までお問い合わせください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

お手続き方法

以下のリンク先をご確認いただき、「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」にてお客さま情報変更届をご請求のうえ、お手続きください。

よくあるご質問

氏名の変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。

よくあるご質問新しいタブやウィンドウで開く

その他のお手続き

氏名以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。