勤務先の照会・変更

勤務先のご登録内容の照会・変更について、ご案内いたします。

  • ご登録内容の照会:「WEBサービス」にてお手続きいただけます。
  • ご登録内容の変更:「WEBサービス」または「お客さま情報変更届」(書面)にてお手続きいただけます。

【JALカードをお持ちのお客さまへ】
JALカードのご登録内容に関するお手続きは、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

【ビジネスカード、コーポレートカードをお持ちのお客さまへ】
カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。

【フランチャイジー各社が発行するカードをお持ちのお客さまへ】
ご所属のカード会社へお問い合せください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

WEBサービスでのお手続き

WEBサービスにログインのうえ、ご登録内容をご照会・ご変更ください。
ご変更される場合は、あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。

注意事項

  • 本会員さまによるお手続きが必要です。
  • MUFGカードを複数お持ちの場合、いずれか1つのカードでお手続きを行うと、ほかのカードのご登録も自動的に変更されます。
  • MUFGカード以外の弊社発行カード(DCカード・NICOSカード)をお持ちのお客さまは、それぞれお手続きをお願いいたします。

お手続き方法

WEBサービスにログインのうえ、お手続きください。

MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

STEP 3. メニューの「お客様情報の照会・変更」を選択し、「お客様情報の照会」または「お届け情報の変更」を押す

【照会する場合】 「お客様情報の照会」を押す ※画面の案内にしたがって登録内容を確認 【変更する場合】 「お届け情報の変更」を押す ※STEP4に進む

【照会する場合】 「お客様情報の照会」を押す ※画面の案内にしたがって登録内容を確認 【変更する場合】 「お届け情報の変更」を押す ※STEP4に進む

STEP 4. 変更理由を選択し、「お勤め先・学校の変更」を押す

プルダウンメニューより変更理由を選択する 「お勤め先・学校の変更」を押す

プルダウンメニューより変更理由を選択する 「お勤め先・学校の変更」を押す

STEP 5. 必要事項を入力し、「確認」を押す

STEP 6. 変更内容を確認し、「変更」を押す

変更内容を確認する 「変更」を押す

変更内容を確認する 「変更」を押す

お客さま情報変更届(書面)でのお手続き

「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」(お電話)にてお客さま情報変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。

注意事項

  • 本会員さまによるお手続きが必要です。
  • MUFGカードを複数お持ちの場合、いずれか1つのカードでお手続きを行うと、ほかのカードのご登録も自動的に変更されます。
  • MUFGカード以外の弊社発行カード(DCカード・NICOSカード)をお持ちのお客さまは、それぞれお手続きをお願いいたします。

お手続き方法

以下のリンク先をご確認いただき、「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」にてお客さま情報変更届をご請求のうえ、お手続きください。

よくあるご質問

勤務先の照会・変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。

よくあるご質問新しいタブやウィンドウで開く

その他のお手続き

勤務先以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。