MUFGカードWEBサービス

ご利用明細・ポイントの確認、
各種お手続きはこちら

閉じる

カードご利用可能枠の増額

カードのショッピングご利用可能枠を増額するサービスです。
MUFGカードWEBサービスへログインのうえ、専用のお申し込みサイトからお申し込みください。

カードローン・キャッシングご利用可能枠のお手続きについては、以下のリンク先をご確認ください。

カードローン・キャッシングご利用可能枠の設定・増額

こんなときに、ご利用可能枠の増額でより便利にカードをご利用いただけます。
大きなお買い物の予定が・・

大きなお買い物の予定が・・

旅行や結婚式費用をカードで支払いたい・・

旅行や結婚式費用をカードで支払いたい・・

増額の種類

ご利用可能枠の増額種類は、「継続的な増額」と「一時的な増額」がございます。ご利用目的に応じてご選択ください。

継続的な増額

長期的にカードのご利用が増える場合は、カードのご利用可能枠を継続的に増額することができます。

継続的な増額をご選択いただいた場合、ショッピング1回払いだけでなく、リボ払いや分割払いのご利用可能枠の増額もお申し込みいただけます。

リボ払い・分割払いの詳細はこちら

一時的な増額

海外旅行や婚礼費用など短期的に大きな金額のご利用を予定されているときに、カードのご利用可能枠を一時的に増額することができます。

  • 以下の場合は一時的な増額をお申し込みいただけませんので、継続的な増額をお選びください。

    • 「登録型リボ払いサービス(楽Pay等)」にご登録されている場合
    • 分割払いやリボ払いのご利用可能枠を増額されたい場合

継続的な増額

  • 普段のお買い物でカードをもっと利用したい。
  • メインカードとして使いたい。
これからはメインカードとして利用 1月 2月 3月 4月 ・・・ ご利用可能枠 継続的な増額 現在のご利用可能枠

一時的な増額

  • 大きな買い物の予定がある。
  • 海外旅行や結婚式費用をカードで支払いたい。
大きなお買物 1月 2月 3月 4月 ・・・ ご利用可能枠 一時的な増額 現在のご利用可能枠

お申し込み方法

お申し込み方法

WEBサービスにログインのうえ、「カードご利用可能枠の増額お申し込み」よりお申し込みください。

お申し込みの際に、ご希望のご利用可能枠をご入力いただきますので、事前に現在のご利用可能枠をご確認ください。(ご確認方法はお申し込みの手順内、STEP4をご覧ください。)

  • 一部お申し込みいただけないカードがございます。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」をクリック! ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」をクリック! ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」をクリック!

「WEBサービストップ」をクリック!

STEP 3. カードご利用可能枠の増額をクリック

「カードご利用可能枠の増額」をクリック!

「カードご利用可能枠の増額」をクリック!

STEP 4. ご利用可能枠を確認し、ページ下部の「カードご利用可能枠の増額」をクリック!

ご利用可能枠を確認! ページ下部の「カードご利用可能枠の増額」をクリック!

ご利用可能枠を確認! ページ下部の「カードご利用可能枠の増額」をクリック!

STEP 5. お申し込みサイトに遷移いたしますので、必要項目をご入力ください。

お申し込みサイトに遷移いたしますので、必要項目をご入力ください。の図

お申し込みサイトに遷移いたしますので、必要項目をご入力ください。の図

MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

審査結果のお知らせ

  • 審査には1週間~2週間程度お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 審査の結果は、SMSまたは書面にてご連絡いたします。
  • お申し込み状況によっては、2週間以上のお時間をいただく場合がございます。

ご注意事項

  • 本人会員さまのみお申し込みいただけます。
  • 学生の方はWEBサービスではお申し込みいただけません。カード裏面記載のコールセンターまでご連絡ください。
  • ご入会6カ月未満の方はお申し込みができませんので、あらかじめご了承ください。
  • お客さまのご契約状況、カードの種類によってはお申し込みできない場合がございます。
  • お申し込み後のキャンセルや変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 既にお申し込みいただいている場合は、一定期間お申し込みいただくことはできません。
  • 継続的な増額と一時的な増額の同時申し込みをご希望の場合は、カード裏面記載のコールセンターまでご連絡ください。
  • 審査の結果、お客さまのご希望にそえない場合や、ご希望額よりも低い金額になる場合がございます。