WEB明細サービス利用規定の改定について

2015年11月2日
三菱UFJニコス株式会社

「WEB明細チェック」をご登録の方のうち、ご指定のEメールアドレスに「請求額確定通知メール」をお届けできなかったと当社が認識した会員様へ郵送しております「ご利用明細書」を、2016年2月ご請求分より停止させていただくこととなりました。※一部のカードを除く
当該停止に併せて利用規定を改定し、今後のご請求額確定のお知らせは「請求額確定通知メール」のみとさせていただきます。
つきましては、登録Eメールアドレスをご確認、および必要に応じてご変更くださいますようお願い申しあげます。

  • ただし、当社にて郵送が必要と判断する場合には「ご利用明細書」を郵送する場合がございます。

主な改定箇所

以下よりご確認ください。

WEB明細チェック利用規定の主な改定箇所PDF(135KB)

閉じる