NICOSカード全般についてのお問合せ

NICOSカード全般についてのお問合せを受付けております。

ご利用代金請求書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスでも請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。あわせてご利用ください。

各種照会・手続方法新しいタブやウィンドウで開く

WEBサービスで確認する

キャンペーン 利用明細照会 ポイント照会 登録内容照会・変更

WEBサービスにログイン後、
各種照会・お手続きができます。

  • ご請求額・ご利用内容の照会
  • ポイント照会、商品交換
  • お支払方法の変更
  • お客様情報の照会・変更(住所・お勤め先・口座等)
  • 資料請求 など

アプリで確認する

請求額・ポイント残高かんたん確認アプリ ロゴ

スマートフォンアプリなら、毎回のID・パスワード入力不要で、かんたんに請求額、ポイント残高を確認できます。
また銀行口座、電子マネーなどの残高もいっしょに管理できます。

主な機能

  • 1
    カード請求額のチェック。
    アプリでかんたんにお支払額の確認ができます。
  • 2
    金融機関口座の残高チェック。
    引き落とし前の残高確認に役立ちます。
  • 3
    三菱UFJニコス以外のカードや、金融機関口座も同じ画面で閲覧可能。
    このアプリ1つでご指定の金融機関をまとめて管理・照会できます。
  • 4
    電子マネーの残高チェック。
    リアルタイムで確認できるので、支払い時の残高不足を防げます。
  • 5
    クレジットカードのポイント管理。
    ポイント有効期限が近づくとプッシュ通知でお知らせします。
請求額・ポイント残高かんたん確認アプリの図
  • スマートフォンの方はいますぐ
    インストール!
    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう

アプリの機能の詳細は下記をご確認下さい。

請求額・ポイント残高かんたん確認アプリとは新しいタブやウィンドウで開く

コールセンターの混雑予想カレンダー

  • 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
  • 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

お問合せ先

NICOSコールセンター

東日本

受付時間
自動音声応答サービス/
24時間
オペレータの受付時間/
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

西日本

受付時間
自動音声応答サービス/
24時間
オペレータの受付時間/
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)
  • お手元にNICOSカードをご用意ください。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。
    ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • 内容によりオペレータが応答するメニューがありますので、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
    なお、ご本人様以外からのお問合せは、内容によりお答えできない場合がございます。
  • 内容によって所定用紙でのお届けが必要となる場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1

メニューコードをプッシュ

STEP2

カード番号16桁をプッシュ

STEP3

暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧(一部抜粋)

メニュー名 メニューコード
ご利用可能額の確認 11#
お支払金額の確認 12#
お振込みによる残金一括精算 13#
暗証番号の照会(注1) 27#
ポイント照会 41#
ポイント応募台紙のご請求 42#
住所変更(注2) 21#
口座変更(注3) 22#
氏名変更(注4) 23#
暗証番号変更 24#
家族カード追加(注3) 25#
  • (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
  • (注2)9:00~17:00(無休・年末年始は休み)はオペレータが承ります。
    上記時間以外は、届出用紙をお送りいたします。
  • (注3)届出用紙をお送りいたします。
  • (注4)届出用紙をお送りいたします。氏名変更とあわせて口座変更も可能です。
  • AppleおよびAppleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
  • Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。

閉じる