MUFGカードWEBサービス

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Eメールでのお問い合わせ

MUFGカードのサービスに関するお問い合わせを受け付けております。
あらかじめ、「お問い合わせの前に」をご確認ください。

  • ご契約内容の確認が必要なご照会・お手続きに関するお問い合わせは承ることができません。

お問い合わせの前に

Eメールでお問い合わせいただく前に、まずは以下の3点をご確認ください。

1

本ページからのお問い合わせは、
MUFGカード会員さまが対象です

詳しくはこちら

2

ご契約内容の確認が必要な
ご照会・お手続きはできません

詳しくはこちら

3

各種照会・お手続きの方法を、
ご案内しているページがございます

詳しくはこちら

対象会員

MUFGカード会員さまからのお問い合わせが対象です。
カードブランドは、お持ちのカードの表面、裏面のどちらかにあるマークをご確認ください。

表面 裏面

  • 画像はイメージです。
  • 以下に該当する場合はお問い合わせいただけません。
  • 「三菱UFJ銀行」に関するお問い合わせ
  • MUFGカード以外のカードに関するお問い合わせ
    (例:au PAY カード、ローソンPontaプラス、J-WESTカード、OPクレジット)
  • 弊社宛ての営業メールや広告メール(弊社からはご返信いたしません。)

お問い合わせいただけないご用件

ご利用状況やご登録内容など、お客さま個人のご契約内容の確認が必要な各種照会・お手続きについては、Eメールではお問い合わせいただけません。

<例>ご契約内容の確認が必要なお問い合わせ これらのご用件は、Eメールではお問い合わせいただけません。 ・カードが利用できない原因を知りたい ・請求額を教えてほしい/ 「1回払い」の利用分を「分割払い」に変更したい ・身に覚えのない請求がある ・支払いが間に合わないので相談したい ・保留取引確認メールへの対応方法を知りたい ・更新カードの発送スケジュールを知りたい ・登録情報(住所、電話番号、メールアドレスなど)を確認したい/変更したい ・ポイントで応募した商品の発送・交換にかかる期間を知りたい ・カードを退会(解約)したいなど<例>ご契約内容の確認が必要なお問い合わせ これらのご用件は、Eメールではお問い合わせいただけません。 ・カードが利用できない原因を知りたい ・請求額を教えてほしい/ 「1回払い」の利用分を「分割払い」に変更したい ・身に覚えのない請求がある ・支払いが間に合わないので相談したい ・保留取引確認メールへの対応方法を知りたい ・更新カードの発送スケジュールを知りたい ・登録情報(住所、電話番号、メールアドレスなど)を確認したい/変更したい ・ポイントで応募した商品の発送・交換にかかる期間を知りたい ・カードを退会(解約)したいなど

上記のような、ご利用・ご登録に関する
各種照会・お手続き方法は、こちらをご確認ください。

各種照会・お手続き方法のご案内

MUFGカードに関する各種照会・お手続きの方法や、よくあるご質問をご案内しています。
Eメールでお問い合わせいただく前にご確認ください。

Eメールでのお問い合わせ

お問い合わせにあたって

Eメールでお問い合わせいただく前に、今一度、以下についてご確認をお願いいたします。

  • • Eメールでのお問い合わせは、MUFGカード会員さまが対象です。
  • • ご契約内容の確認が必要なご照会・お手続きについては、Eメールではお問い合わせいただけません。

<お問い合わせいただけないご用件(例)>

ご請求・ご利用明細・お支払い
  • ご請求額やご利用明細の内容
  • お支払い方法の変更
  • お支払いのキャンセルや返金
  • 身に覚えのないご請求についてのお問い合わせ
  • お支払いが間に合わない/間に合わなかった場合のご連絡
カードのご利用
  • ご利用可能枠・可能額
  • カードがご利用できない場合のお問い合わせ
  • 保留取引確認メールへの対応方法
ご登録情報
  • お客さま情報のご登録内容(住所、電話番号、ご利用代金お支払口座、Eメールアドレスなど)
  • 暗証番号
  • WEBサービスのID・パスワード
カードの発行や退会
  • カードの更新、再発行
  • カードの盗難・紛失
  • カードの退会(解約)
その他
  • ポイントプログラムの応募状況のご確認
  • 資料送付のご依頼
  • •お客さまの個人情報を記載しないでください。

Eメールで送信される内容は、インターネット上では保護されません。
クレジットカード番号や住所、電話番号など、お客さまの個人情報を送信しないようお願いいたします。

  • •ファイルを添付しないでください。

Eメールで送信される内容は、インターネット上では保護されません。
ファイルを添付しないようお願いいたします。

注意事項

営業時間について

【営業時間】9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は休み)

  • 営業日に、順次ご返信いたします。
  • お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間を要する場合や回答いたしかねる場合がございます。
  • お急ぎの方は、お電話でご連絡ください。

    お問い合わせ

弊社返信メールのドメインについて

弊社から返信するEメールのドメインは「@mufgcard.com」です。
迷惑メール対策やドメイン指定受信などの設定をされている方は、上記ドメインのEメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

弊社WEBサイトでの不具合に関するお問い合わせについて

  • 弊社WEBサイトやWEBサービスのご利用時、不具合が発生した場合は、まずは以下のリンク先の対処方法をお試しください。

    WEBサイトのページが読み込めない・表示されない時の対処方法を教えてください。新しいタブやウィンドウで開く

  • 上記のリンク先の対処方法をお試しいただいても不具合が発生する場合は、以下を添えてお問い合わせください。
    • 不具合が発生した日時(例:2023年4月1日午後9時頃)
    • 不具合の内容(エラーメッセージなどが表示される場合はその内容)
    • ご利用環境
      • 1 パソコンやスマートフォンの機種名(例:富士通FMV-LIFEBOOK)
      • 2 OS(例:Windows 11)
      • 3 ブラウザのバージョン(例:Microsoft Edge 122.0.2365.8)
      • 4 回線(例:光回線、ADSL、LAN経由など)
      • 5 アクセス場所(例:自宅/会社など)

Eメールでのお問い合わせ

お問い合わせは、以下のボタンよりお進みください。

【ご注意ください】

お問い合わせの前に、あらためて以下をご確認ください。

  • Eメールでのお問い合わせは、MUFGカード会員さまが対象です。
  • ご契約内容の確認が必要なご照会・お手続きについては、お問い合わせいただけません。

MUFGカードに関する各種照会・お手続きの方法は、こちらからもご確認いただけます。

お客さまサポート

よくあるご質問

上記を確認し、問い合わせに進む
※メールソフトを起動します。

耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ

弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。

関連情報

弊社を装う不審メールにご注意ください

三菱UFJニコスや三菱UFJ銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFGグループ)などを名乗り、会員さまを含む不特定の方へ偽メールを送り、クレジットカード情報や個人情報を盗み取る偽メールが発生しています。
弊社では、クレジットカード番号・有効期限・暗証番号・セキュリティコードなど、お客さまの重要なクレジットカード情報をメールでお伺いすることは一切ありません。
不審なメールを受信した場合はすぐに削除し、記載されたリンク先へのアクセスやお客さま情報の入力は絶対にしないでください。

Eメール詐欺の文例(英文の場合もあります)

『インターネットを安全にご利用いただくために、あなたの個人情報を最新のものに更新してください。』
『おめでとうございます。○○のご当選です。』

不審なメールの見分け方などは、以下のリンク先でご確認ください。

こうして見分けるフィッシング詐欺新しいタブやウィンドウで開く