ページの先頭です

本文の先頭です

オンライン口座振替サービスの詳細

対象の金融機関にて、カードのお申込みと同時にお支払口座設定の手続きができます。

ご利用対象について

金融機関 ご利用対象
三菱東京UFJ銀行 普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客様

三井住友銀行 キャッシュカード発行済みの当座預金、普通預金(総合口座取引の普通預金を含みます)口座をお持ちの個人のお客様、もしくは「SMBCダイレクト」の会員様

みずほ銀行 キャッシュカード、通帳をお持ちの個人のお客様、もしくは「みずほダイレクト」をご契約のお客様

  • みずほダイレクトにてセキュリティ情報が未登録の場合、インターネットでのカード代金支払口座設定をご利用いただけない場合がございます。ご利用をご希望の方は、みずほ銀行ホームページをご確認のうえ、お申込みください。

りそな銀行 普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客様、もしくは個人向けインターネットバンキング「マイゲート」をご契約のお客様
埼玉りそな銀行 普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客様、もしくは個人向けインターネットバンキング「マイゲート」をご契約のお客様
ゆうちょ銀行 通常貯金口座のキャッシュカードをお持ちのお客様
住信SBIネット銀行 代表口座円普通預金をお持ちのお客様
じぶん銀行 普通預金口座をお持ちのお客様
イオン銀行 普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客様
地方銀行 地方銀行の口座、およびキャッシュカードをお持ちの個人のお客様
信用金庫 信用金庫の口座をお持ちの個人のお客様
(キャッシュカード暗証番号、または預金口座に付随した暗証番号を所有)
  • 掲載の情報は2015年12月16日現在のものです。
  • お申込みのカードによっては、ご利用対象の金融機関が異なる場合がございます。

サービス停止時間について

金融機関のサービス停止時間や定期メンテナンス時には、オンラインでのカード代金支払口座設定はできませんのでご了承ください。

金融機関 サービス停止時間 定期メンテナンス
三菱東京UFJ銀行 毎月第2土曜日21:00〜翌日曜日7:00 -
三井住友銀行 毎週日曜日21:00〜翌月曜日7:00 -
みずほ銀行 毎週土曜日22:00〜翌日曜日8:00、
第1・第4土曜日3:00〜5:00
-
りそな銀行 毎月第1月曜日2:00〜6:00、
毎月第2土曜日23:00〜翌日曜日8:00
1月、4月、7月、10月の最終火曜日1:00〜6:00
埼玉りそな銀行 毎月第1月曜日2:00〜6:00、
毎月第2土曜日23:00〜翌日曜日8:00
ゆうちょ銀行 23:55〜翌0:05(1/1及び1/4は23:55〜0:15)
毎月第1・第3月曜日の前日にあたる日曜日20:00〜翌月曜日6:30
住信SBIネット銀行 なし
じぶん銀行 毎月第2土曜日21:00〜翌日曜日7:00
イオン銀行 毎月第2月曜日2:00〜6:00
地方銀行 近畿大阪銀行
毎月第1月曜日2:00〜6:00、
毎月第2土曜日23:00〜翌日曜日8:00
北洋銀行
毎週火曜日〜金曜日23:00〜翌7:00
土・日・祝日・12/31〜1/3 21:00〜翌7:00、
毎月第3土曜日18:00〜21:00
宮崎太陽銀行
毎週火曜日〜土曜日3:00〜翌4:00、
毎週日曜日3:00〜4:00、23:00〜翌月曜日7:00
  • 23:55〜0:05は日付切換処理のためご利用できません。
上記以外の地方銀行については、以下よりご確認ください。

信用金庫 23:00〜翌7:00

  • 信用金庫ごとに取扱い時間が異なるため、上記時間外においてもご利用いただけない場合があります。詳細は以下よりご確認ください。

  • 掲載の情報は2016年5月16日現在のものです。
  • サービス停止時間、定期メンテナンスは金融機関側で変更となる場合があります。
  • 上記以外の場合でも臨時のシステム調整のため、ご利用いただけない場合があります。

サービス利用について

  • クレジットカードをお申込みの際のご本人様確認については、ご指定いただいた金融機関へ弊社より業務を委託する場合があります。
    その際、弊社サイトでご入力いただいた次の情報を金融機関等に通知いたします。
    [通知する情報]
    お名前、生年月日、支店名、預金種別、口座番号
    金融機関への通知にご同意いただけない場合には、お支払口座についての口座設定において「その他の金融機関」をご選択ください。
  • 金融機関等サイト上では、金融機関等サイトの規定・手順に従い、お客様ご自身の責任でサービスを利用してください。
  • 金融機関等サイトでのお手続きが完了しましたら弊社サイトに戻ります。
  • 金融機関等サイトに入り、弊社サイトに戻るまで一定時間が経過した場合、セキュリティ保持の観点からカードのお申込みが無効となることがありますのでご注意ください。
  • 入会手続きの際、「お申込みのご確認」・「必要資料のご提出のお願い」のため、ご自宅、お勤め先へお電話にて確認させていただく場合がありますので、ご了承ください。

ページトップへ


フッターの先頭です

ページの先頭へ