このサービスは、と三菱UFJニコス株式会社(DCカード)によるオンライン入会申込受付サービスです。以下の注意事項をよくお読みください。
当サービスお申し込みからカードお届けまでの流れ
- 1.
- このページの最下部にございます【オンライン入会申込手続きを開始する】をクリックしてください。
- 2.
- 会員規約などをご確認のうえ、理解・同意される方は【理解・同意する】をクリックしてください。入力フォームへ進みます。
- 3.
- 入力フォームに必要事項を入力してください。
- 4.
- 入力に誤りがないか確認をしていただき、データを送信してください。
- 5.
- 正常にデータが送信されますと、登録完了画面が表示されます。
- 弊社にて所定の審査を行います。
- 6.
- 弊社での審査が完了しますと、必要書類ご返送のご案内が届きます。
- 7.
- 内容をご確認いただき、必要事項にご記入・ご捺印、必要書類を貼付のうえ、返送してください。
- 8.
- お手元にカードが届きます。
- 入会申込手続きの際、「お申し込みのご確認」をご自宅・お勤め先へお電話にて確認させていただく場合がございますのでご了承ください。
- 必要書類の投函が遅れたり、必要書類上に不備・記入漏れ等がございますと、カード発送が遅れる場合がございます。
お申し込みにあたって
- ご入力前に以下の内容が確認できるものを用意されることをお勧めします。
- の支店名・口座番号・通帳番号
- お勤めの方は、お勤め先内容(所在地・電話番号・所属部課・役職名・入社年月・営業内容・営業年数)
- 入力フォーム内で郵便番号を入力後、【住所の表示】をクリックすると、自宅住所、勤務先住所の漢字、カナが都道府県、市町村、町名まで、自動的に入力されます。
- ご入力の際、tabキーを押しますと次の入力項目への移動ができます。
- 誤入力等がないようにご注意ください。
お申し込み資格
- 高校生を除く18歳以上の方で、安定した収入のある方。
本人確認書類について
「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に基づき、クレジットカードの発行に際しまして、本人確認をさせていただいております。
インターネット、郵送でのお申し込みの際には、お客さまを確認させていただく書類(本人確認書類)といたしまして、下記書類❶〜❻のうちいずれか2点の送付(同封)をお願いいたします。
お客さまを確認させていただく書類(本人確認書類)
本人確認書類は、法令上カード発行会社に保管の義務があるため返却できません。
また、不備等で使用できなかった書類は、廃棄させていただく場合がございます。
ご注意
本人確認書類のご同封がない、または本人確認書類と入会申込書のご住所が異なるなど、お客さまがご本人さまであることの確認ができない場合は、カードの発行を停止、またはカードの機能を制限することがございますので、あらかじめご了承ください。
ご参考
「犯罪による収益の移転防止に関する法律<犯罪収益移転防止法>」とは
犯罪収益移転防止法は、犯罪による収益が組織的な犯罪を助長するために使用されるとともに、犯罪による収益が移転して事業活動に用いられることにより健全な経済活動に重大な悪影響を与えること、及び犯罪による収益の移転がそのはく奪や被害の回復に充てることを困難にするものであることから、犯罪による収益の移転の防止を図り、国民生活の安全と平穏を確保するとともに、経済活動の健全な発展に寄与することを目的に制定されたものです。
当サービスのセキュリティについて
- DCホームページでは、インターネット標準の暗号化通信プロトコルであるSSLを採用し、送られたデータが第三者に悪用されることなく届くよう配慮しています。しかしながら、インターネット通信の性格上セキュリティを100%保証するものではありませんので、ご了承ください。
- SSL非対応のブラウザをご利用の場合、当サービスを通じての入会申し込みはできません。
動作確認済ブラウザについて
お問合せ
海外ご出張のためお急ぎの方は、以下へご相談ください。
(ご要望に沿いかねる場合もございますので、ご了承ください。)
DCカードご入会ダイヤル
電話番号:0120-10-2622 営業時間:9:00〜17:00(無休・年末年始は休み)