JAカード新規ご入会会員様限定キャンペーン

ご入会いただいたJAカードで携帯電話利用料金をお支払いいただくと、わいわいプレゼントの基本ポイントが最大1年間2倍になります。

- JAゴールドカード、マリンクレジットは対象外です。
- NTTドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイルが対象です。
- 一部対象外のご利用料金、ご利用先があります。
対象期間
本人会員様のご入会月から12ヵ月後(1年間)のご請求分まで
携帯電話利用料金を対象のJAカードでお支払いいただくと、携帯電話利用料金のお支払いがあったご請求月のわいわいプレゼントの基本ポイントが2倍になります。
- 家族会員様のご利用分は、本人会員様のご利用分として対象です。
【携帯電話利用料金お支払日の目安】
携帯電話利用料金のカード支払申込み
■NTTドコモ、au
WEBで簡単にお手続きいただけます。
ご利用にはWeb会員サービス「Net Branch」のNICOS IDが必要です。「Net Branch」のNICOS IDをお持ちの方は、「Net Branch」にログインいただき、お手続き画面で「携帯電話番号」を入力していただくだけでお手続きが可能です。
■その他携帯電話各社
お手続方法は各社異なります。以下リンク先からご確認ください。
ご注意事項
- 期間中、NICOSブランドのJAカード(一般)に新規入会の本人会員様限定キャンペーンです。JAゴールドカード・マリンクレジットは対象外です。
- JAビジネスカード、JAコーポレートカード、JCBブランドのJAカードは、本特典の対象外です。
- 本特典は、キャンペーン登録不要です。
- 対象となる携帯電話・PHS利用料金は、NTTドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイルです。一部対象外のご利用料金、ご利用先があります。なお、郵送によるお手続きの場合など、お支払方法変更手続き完了まで1~2ヵ月かかることがあります。
- 本人会員様のご入会月から12ヵ月後までに、対象の携帯電話・PHS利用料金のご請求があった場合、その月のわいわいプレゼントの基本ポイントが2倍となります。なお、2倍となる期間も、本人会員様のご入会月から12ヵ月後のご請求分までです。
- ご入会月は、JAカードお届け時の「カード送付明細」の日付をご確認ください。
- 対象カードを退会されている場合、またはカード利用を停止されている場合等は、本特典の対象外です。
- 本特典は、2018年2月現在のものであり、予告なく内容を変更または終了する場合があります。
JAカードのお申込み、お問合せ等はお近くのJAバンクまでお気軽にどうぞ