Web会員サービス「Net Branch」

ご利用明細やポイントの照会などの
お手続きが行えます。

閉じる

携帯電話料金のお支払いでポイントが最大1年間2倍(2023年3月31日ご入会まで)

携帯電話料金のお支払いでポイントが最大1年間2倍! 対象≫2023年3月31日までにご入会のJAカード(一般)本人会員さま
キャンペーン登録不要

ご入会いただいたJAカードで携帯電話利用料金をお支払いいただくと、わいわいプレゼントの基本ポイントが最大1年間2倍になります。

2023年3月31日までにご入会のJAカード(一般)本人会員さまが対象の特典です。

  • JAゴールドカード、マリンクレジットは対象外です。
  • NTTドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイルが対象です。
  • 一部対象外のご利用料金、ご利用先があります。

基本ポイント2倍期間

本人会員さまのご入会月から12ヵ月後(1年間)のご請求分まで

  • 2023年3月31日までにご入会のJAカード(一般)本人会員さまが対象

携帯電話利用料金を対象のJAカードでお支払いいただくと、携帯電話利用料金のお支払いがあったご請求月のわいわいプレゼントの基本ポイントが2倍になります。

  • 家族会員さまのご利用分は、本人会員さまのご利用分として対象です。

携帯電話利用料金お支払日の目安

ご入会のJAカードで携帯電話利用料金をお支払いいただくと、携帯電話利用料金のお支払いがあったご請求月のわいわいプレゼントの基本ポイントが2倍になります。

  • お支払い手続き完了までに、1~2ヵ月かかる場合がありますので、お早めにお手続きください。

携帯電話利用料金お支払日の目安

毎月5日に締切り、当月27日にご請求(金融機関が休業日の場合は翌営業日となります)。

  • 対象となる携帯電話各社からの売上票到着時期により、上記期間に計上されず、ご請求月が遅れる場合があります。
  • 対象となる携帯電話各社へのお手続き完了時期により、JAカードでのお支払い開始月が異なります。

携帯電話利用料金のカード支払い申し込み

NTTドコモ、au

WEBで簡単にお手続きいただけます。
ご利用にはWeb会員サービス「Net Branch」のNICOS IDが必要です。「Net Branch」のNICOS IDをお持ちの方は、「Net Branch」にログインいただき、お手続き画面で「携帯電話番号」を入力していただくだけでお手続きが可能です。

その他携帯電話各社

お手続方法は各社異なります。以下リンク先からご確認ください。

電話料金のお支払い新しいタブやウィンドウで開く

ご注意事項

  • 2023年3月31日までにNICOSブランドのJAカード(一般)に新規入会の本人会員さま限定キャンペーンです。JAゴールドカード・マリンクレジットは対象外です。
  • JAビジネスカード、JAコーポレートカード、JCBブランドのJAカードは、本特典の対象外です。
  • 本特典は、キャンペーン登録不要です。
  • 対象となる携帯電話・PHS利用料金は、NTTドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイルです。一部対象外のご利用料金、ご利用先があります。なお、郵送によるお手続きの場合など、お支払い方法変更手続き完了まで1~2ヵ月かかることがあります。
  • 本人会員さまのご入会月から12ヵ月後までに、対象の携帯電話・PHS利用料金のご請求があった場合、その月のわいわいプレゼントの基本ポイントが2倍となります。なお、2倍となる期間も、本人会員さまのご入会月から12ヵ月後のご請求分までです。
  • ご入会月は、JAカードお届け時の「カード送付明細」の日付をご確認ください。
  • 対象カードを退会されている場合、またはカード利用を停止されている場合などは、本特典の対象外です。
  • 本特典は、2023年1月現在のものであり、予告なく内容を変更または終了する場合があります。

JAカードの詳細・お申し込みはこちら新しいタブやウィンドウで開く

  • JAバンク口座をお持ちのお客さまは、JAカード クレジットカード単機能型をWEBでお申し込みいただけます
  • JAバンク口座をお持ちでないお客さまは、お近くのJAバンクまでお気軽にどうぞ