Q
ご利用明細書が送られてきません。
- 対象ブランド
A
ご利用明細書が送られていない原因としては、以下の可能性がございます。(1)WEB明細チェックに登録されている場合
「WEB明細チェック(※)」に登録されているの場合は、原則「ご利用明細書」の発送を停止しております。
※「WEB明細チェック」とは、「ご利用明細書」を発送せず、Eメールにて毎月のご請求額の確定をお知らせし、WEBサービスでご利用明細をご確認いただくサービスです。
オンラインにてカードにご入会された場合は、自動で「WEB明細チェック」に登録されている場合がございます。
「WEB明細チェック」への登録状況は、MUFGカードWEBサービスの「お客様情報の照会・変更」→「お客様情報の照会」にてご確認いただけます。
紙のご利用明細書をご希望の場合は、「WEB明細チェック」の解除手続きが必要です。MUFGカードWEBサービスにログイン後、「請求額・利用明細照会」→「WEB明細チェックの登録・解除」→「WEB明細チェックの解除」よりお手続きください。
(2)お支払金額が0円または年会費のみの場合
お支払金額が0円の場合や年会費のみの場合は、「ご利用明細書」をお届けしない場合がございます。
お支払金額はMUFGカードWEBサービスにログイン後、「請求額・利用明細照会」よりご確認いただけます。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。
(3)住所変更手続きがお済みでない場合
お引っ越し後の住所変更がお済みでない場合は、以下よりお手続きください。
※毎月15日頃までに住所変更をお申し込みいただくと、翌月ご請求分のご利用明細書から変更後の住所にお届けいたします。
なお、事務処理の都合上、変更前の住所にお届けする場合がございますのであらかじめご了承ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問