• 三菱UFJニコスについて
  • 企業姿勢・ポリシー
  • CSRへの取り組み
  • ニュースリリース
  • 採用情報

高齢者・障がい者ニーズへの対応

三菱UFJニコスでは、高齢者・障がい者ニーズに沿ったサービスのご提供に取り組み、安心安全にご利用いただけるよう努めます。

三菱UFJニコス手話サービス

三菱UFJニコス手話サービスをご利用いただくことで、耳や言葉が不自由なお客さまも各種サービス等のお問合せを行うことができます。
テレビ電話を使って、手話または筆談で話すことができます。

三菱UFJニコス手話サービスの詳細は以下をご参照ください。

Eメールでのお問合せ

弊社の商品サービスについてEメールでお問合せいただけます。

Eメールでのお問合せの詳細は以下をご参照ください。

筆談での応対

お客さま来店窓口に筆談器を設置しています。筆談をご希望される方はお申し出ください。

音声読み上げサービス

ホームページの文字情報を音声で読み上げるサービスです。視力の弱い方にも快適にホームページをご利用いただけます。

お客さまのご意見・ご要望をお聞かせください

このページの先頭へ